神座とゴンチャ | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


日曜日、まずは家族3人で新宿へ。お昼はさくっと神座へ。並ばずに入店できました。


私が神座で初めて食べたのは大阪で小中学生の時。トッピングでもやしを追加したらものすごい量のもやしと白菜がのっていて、それだけでお腹いっぱいになった記憶があります。しかも食べるまでにめちゃくちゃ並びました。スープが甘めでつるつるの麺と合性ばっちり。ただ豚肉が豚バラでブリブリが多いのが気になりますが。


娘は餃子も頼みました。餃子は普通な感じです。


ラーメンの後はゴンチャに寄りました。


新しいこれが飲みたかったんです。甘夏マンゴーのフローズン。




甘さは割と控えめでしたが途中で飽きてくるという。一個を2人でシェアするくらいがちょうどいい感じです。


旦那は娘の学割で黒糖タピオカミルクティーをまた飲んでました。


その後は娘は家に帰り、夫婦でまた行ったという…。

ちょうどメダル増量の日だったので買い増し目的で行きました。まだしばらくはコインゲーム続きそうです。