都内旅行支援 | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪

11月22日、私と旦那も共に仕事が早く終わるし、旦那も久々に2連休が取れたので旅行支援を利用して都内ホテルに宿泊することに。1泊目は浅草にある東武ホテルに宿泊しました。接種証明書を持って行き忘れたので私が仕事後一度家に取りに戻ったため遅れて18時過ぎくらいに到着。


地下鉄から地上に出るとこの景色でした!


ホテルはシンプルな横長なつくりでしたが、


窓からもスカイツリーが一望できていいお部屋でした。




翌朝の朝食はブッフェスタイル。






1人2個まで握りたてのおにぎりが頂けました。温かくて美味しかった。


旅行支援クーポンも付いてお得な宿泊となりました。




ちなみに2泊目は何度か泊まっている飯田橋のエドモントホテルに宿泊し、娘は朝食後ここから高校へ。久々のホテル泊でした。