早いねもう12月だ
あぁ全然追いつけないやること終わらない

そんな中、りあさん昨日からお熱(T ^ T)

昨日病院行って今日はだいぶ良くなったけど明日のプールはお休みかな



日曜日はめっちゃ久しぶりにキッズ時計の撮影に行って来ました‼︎

パパも一緒でりあ楽しそうだった♡

撮影場所は埼玉県飯能市にある

あけぼの子どもの森公園
{7759790A-75BA-479F-8C9B-5A78C8B1F28B:01}
ムーミン谷とも言われていて紅葉がとても綺麗でした♡


{90338F3D-46E8-49A3-8C5C-4069C1CB8446:01}
今回はパパも一緒で素敵な家族写真も撮って頂けたのでデータを購入♪


ムーミンもいたよ♡
{E18CB50D-116F-41F0-8AF2-56D7303A49B6:01}


お昼におにぎり食べて元気になったから隣の公園へ

が出たよ

娘よりはしゃぐ父
{4415533F-0C60-4990-934B-3B2557888423:01}

{DB2A32FD-5094-40E3-8330-A5797BEF3F52:01}

爆笑

ほんとに彼は永遠の小学5年生です笑


で美味しいお団子食べて帰宅~

してから私はシンクロ時代にお世話になった先生のお宅へお邪魔しに行って来ました♡

先生のお家ではパパさんが釣ってきた美味しいお魚をご馳走になりこれまた庭で採れたと言うシークワサーのお酒をいただきながらおしゃべりをして♪

そう!選手時代には絶対に言えなかった言葉

「先生、もうお腹いっぱいで食べれません‼」

が言えるようになりました笑

これシンクロあるあるね笑

とてつもない反抗娘の私を最後までめんどう見てくれた先生と先輩

もういくら謝っても足りないんだけどこうやってあの時は~なんて笑いながら話せる様になってあたしも大人になったんだなと

とても楽しい時間でした‼

で食べるのに喋るのに夢中で写真はない笑

みなさんありがとうございました♡



その間りあとパパは
りあが好きな番組おとうさんといっしょのコーナーでおべんとおさんってのがあるんだけどそれ見てからずっとパパにお弁当作ってもらうんだって言ってたからその約束を果たすためにパパが頑張ってお弁当を作ってくれました‼

{2882A6E5-FA0B-41BE-9F58-427F6EED4CA0:01}

めっちゃ嬉しそう♡
でバッチリ完食‼
むしろ足りなかったらしい笑
てか足りないって幼稚園行ったらどうなるんだろかこの子は笑

あたしが帰ったのが遅かったからりあはもう寝ていたので次の日に嬉しそうにお弁当の話をしてくれました♡

ついでにパパのタコさんウィンナーは何か変だったんだよって笑

でも頑張って作ってくれたパパに感謝‼

パパありがとう♡


さぁ今日はまだまだブログ更新しますよー‼笑