お久しぶりです
冬眠してました笑

25日まで冬眠する予定でしたが体調が回復してきたので徐々に復活しようかと

出産するまではほとんどなかった生理痛が産後とてつもなく酷くなりもう今回はちょっと耐えられなかった

ずっと横になってたかったけどそういう訳にもいかず


やらなきゃいけないことめっちゃあるからどれも間に合うようにちゃんとやらなきゃ




来月は予定いっぱい

出来れば忘年会は全部参加したい‼

だってもう忘年会ぐらいしか行けないからみんなに会いたいもん

とりあえず生きてますの報告です笑


こちらさんは毎日元気♡
{27B474DE-0C5D-4B94-858C-163DDFAD3C86:01}

途中まで書いたブログがめっちゃ溜まってるからめっちゃ時差あるけどそのうちアップします笑