今日は世田谷区の水泳大会に参加してきましたー‼
えっと競泳の大会に出るのは13年ぶりで
そうです本業はシンクロだったので中学生以来の参加なんです

出ると決めたからには中途半端なのはヤで

ただりあを預けないと泳ぎには行けないからしょうごにも協力してもらい試合までになんとか5回は泳ぎに行けました

たった5回

いやりあが幼稚園行ってるでもなく実家が近くて預けられたりでもなく旦那の仕事が定時終わりで早く帰ってくるでもない状況の中、一ヶ月半で5回も泳ぎに行けたんだよ
とあたしは思う

ただ飛び込みは市民プールでは出来ないからもう今日アップの時間にどれだけ飛び込めるかがまず勝負でした

がやっぱりあれだけやってきたこと
体が忘れてなかった



でなんと個人の種目は↓
{77688790-EACC-4DF3-8FF0-0F379C5EF2E1:01}
やったぜ2位ー‼‼‼

タイムもなんとか32秒台まで縮められてよかった‼

スタート前にりあの『ママ頑張れー‼』が聞こえてね
もうめっちゃ頑張れた(;_;)

そしてリレーもなんとか人数が集まり順位も3位でしたっー‼

リレーは最終種目だったからまだ賞状が出来てなかったのでまた後日~



13年ぶりに中学時代のみんなと一緒に大会に出られたことがほんとに楽しかった‼

{9BCEBD13-B245-4843-82AF-C44A063F4AF7:01}
もうめちゃくちゃ楽しかった‼

皆さんありがとうございました♡





そしてやっぱり水の中の方が落ち着く

陸に上がりたくない

最後はそう思いました笑



今日もプールサイドが暑い中頑張って応援してくれたしょうごとりあにはほんとに感謝♡

そしてまたこうやって泳ぐきっかけを作ってくれた野口さん、一緒に泳ごうと言ってくれた仲間にもほんとに感謝です‼







今回やってみて思ったこと


人間やろうと思って本気になったら不可能なんてない

仕事が忙しいから結婚したから子供がいるから無理出来ない

そんなことない

ほんとに本気になればなんだって出来る

やらないでダメだと言うようなどうしようもないやつにはならないようにしよう

がむしゃらにやってみなきゃ

なんかいっぱいプラスをもらえた



よし

まだまだいっぱいやってやるんだからー‼
{5CB41E45-F98B-4FC1-AF99-643A75761A1F:01}