HugMug 秋号にりあと一緒にスナップ
{333D0596-6C69-47B1-8356-5055AEA82544:01}
カンケンリュックでピックアップして頂きリュックのページにも小さくいました♡


このりあが履いてるスカートは一年前の秋号に初めて載せて貰った時に着ていたこのワンピを
{EF517A68-37F9-4D3A-813A-E9184A5A057C:01}
リメイクしてスカートにしました♡

{42C70437-AAF1-4072-8A29-19203FE4A282:01}
切って縫っただけ笑

見比べるとりあ大きくなったなぁ♪
てかあたし一年前物凄い髪の色してたね笑


とCHANTO 10月号
{3AFC5364-A6EA-49DD-B18B-6925910BAC8D:01}
えっとねアクセサリーの説明が
指輪が Folli Follieはあってるんだけど他は
ネックレスがSamantha Tiaraで
時計はCartier
なんですが1人でのスナップは初めてだったしありがたいことに割と大きく載せて頂いたので気にしません‼笑



HugMugさん、CHANTOさんありがとうございました‼



と昨日放送のカリスママ‼


せっかく参加するんだからとひな壇芸人ばりに頑張ったらちゃんと使って頂けましたーー‼笑
{073A4986-57D8-4518-AEA3-3BEA2C29F631:01}

うふふ笑

{F251ABCB-548E-4652-9870-8284177E156E:01}

名前まで♡

カリスママさんありがとうございました‼



明日は恵比寿でママフェス♡

行ってきまぁす♡