あっゆうちゃんは部長ではないしあたしも秘書ではありません笑
昨日はゆうちゃんと一緒に横浜の育児情報が満載のママが作るフリーマガジン『はぴはぴ』の取材に参加させてもらいました!


{34D8C281-7866-4F25-BDC6-6C313AFFA98D:01}

鶴見にあるモデルルームを見ながら意見を交わし
{997030F9-44E7-4679-8101-75506CE2E298:01}
ゆうちゃんのワンピがダイニングテーブルと物凄いマッチ‼笑

{78F5083D-EC66-4FBC-99D8-EBEFF4491545:01}
でお前は業者かと言われ笑

{2F241A3B-9DDD-40DF-87BC-E82ABE097FE7:01}
こんなことしながら

{3E2C8649-77B2-4ECD-805E-3ABD34A8C536:01}
えりかさん記事を書く笑

{0435C56B-47F5-4F84-9067-A212B8E86DAE:01}
ゆうしんくんもりあも可愛い子供部屋で大はしゃぎ♡


あっという間に終わりました‼



久しぶりにえりかさんに会ったけどやっぱり物凄いパワーが何かがある‼
そのえりかパワーによりめんどくさいと言ってないでやらなくてはと思いました笑


呼んで頂きありがとうございました♡



来月にはMAMA O`CROCK第二弾もあるので楽しみです♡