{898D6318-B48B-4E75-BC01-741917796329:01}
エルサ来たー♡
ばぁばありがとう♡


{308E8078-33AB-4DA5-A3AF-7705CBE33DB9:01}
旦那が仕事に行かなくてはになってしまい友達の結婚式にりあさんも急遽参加‼
ほんとに急だったのに温かく迎え入れてくれた新郎である友達にほんとに感謝‼
みんなもいっぱい遊んでくれてほんとにありがとう♡



{1D446558-E27A-4312-9DC0-B45BD3FCA28A:01}
青のホリデー

{3B2115D1-FDE8-43D5-95FE-849CC544B2AB:01}
コースター作ったよ♡

{AC7324E8-5261-4045-8550-7A21EEDDE808:01}
で帰りにリュックあっいやバックパックに穴あいた笑
プーさんがチラ見してる笑

{50A1D5D8-237E-45BC-8303-38B6438CF5C8:01}
ぬりえ大好きなりあがずっと肌色ないと言っていて可哀想だったからサンリオでクーピー見つけて購入♡

{60D38BCD-EE99-4FB0-9F6E-A066312ACC63:01}
かわゆ♡

遂に愛車(自転車の事です笑)の座席を後ろにした‼
{504D0754-5CC8-4712-9F4F-BAFED3427F0B:01}
ヤバイめっちゃ重い絶対倒れる笑

{935B2F1A-F91D-4CE8-8A78-EB29CE01A401:01}
意地でもあたしは電動自転車には乗りません‼
元アスリート‼笑
自転車ぐらい自力でこいで運動するんだ‼笑




そんな日々です笑

{5118EE2A-1441-489F-95DB-A7F0BA7ED75C:01}