20日にりあさん無事に3歳のお誕生日を迎えましたー‼
{D1AA6F1C-9D98-424F-9FF6-A7C400AAD188:01}
早かったーけど長かったーって感じの3年だったかなぁ

お誕生日当日は三歳児健診があり
{1FF9D327-37C7-42CC-8D47-32EB3884E8D1:01}
何事もなくすくすく育ってくれていました♡

健診に言ったらさ
なんて言うかそのね

最近キラキラしたオシャレで綺麗で素敵なママ達と接する機会が多くてなんかそれに慣れてしまっていた自分がいたんだけど

うん

そうだよね

これが普通なんだよねってw

年齢層も結構上な感じであたしはいつも通りのハイウエストデニムにシャツインしてクラッチ持って行ったら

なんかヤバイの来たぞみたいな眼差しw

あとからちらほら若くて可愛いママが来てちょっと安心したw

で健診って全部脱いでパンツいっちょになるんだけどりあ入れて3人ぐらいしかパンツの子がいなくてね

同じ組で入った子達はみんなオムツで

はいっ‼
やったぜ大山‼
こんなんですがそうゆうとこしっかりやってますからと思っていたら周りのママさん達も
あいつあんなんだけどやることやってんだなの眼差し‼笑

りあ良く頑張った‼
パンツ万歳ー‼

まぁ人それぞれだからね比べることぢゃないけどさw

そんなんで健診が終わり買い物して帰宅

健診でりあもあたしもヘトヘトだったから夜はリクエストのお寿司とエビフライを買って来てはっぴばーすでー♪

の前にだ‼

りあが健診で疲れお昼寝してる間に
来たよ
あの人が
とんだハッピー野郎が
{0043247C-BD97-4CBA-868A-5C16B09F540B:01}


外で遊んでたご近所のパパがなんだあいつはと物凄い眼差しで見てましたw

見ない人はいないよねこれw


いつもいつもありがとう♡

りあプレゼントめっちゃ喜んでました♡

{2F56E84F-1FA6-4FFF-8766-0D36C9F46AEF:01}
まぁほらさおりんもと言われこんなんだったけどさ笑

嬉しかったよ♡

ゆうちゃん♡ゆうしんくん♡ありがとー♡

ケーキも今回は宮田さんが忙しくお願い出来なかったのでコージーコーナーでくまさんケーキ♡
{7966DBCB-D7B3-4388-A166-8011E23D437F:01}
背景が生活感満載ですいません笑


{EBDB9927-2569-4AEA-9587-C3ABD5ABD432:01}
うちのじぃじばぁばからはお料理セット♡

この日以来毎日これで一緒にお料理してます♪

お風呂入るギリギリ前になんとかパパが帰宅しもう一回みんなでおめでとーをしてお誕生日当日は終了しました♡

りあ♡
3歳おめでとう!
最近あなたの頑固さにママですらついて行けずちょっと困ってますがそれも成長なんだよね
いっぱい笑っていっぱい泣いてこれからも元気でニコニコなりあでいてね!

さぁ次はお誕生日ディズニー編へ♡