明日はまたワールドカップ日本戦ですね♡

私はもちろん観戦しながら応援しますっ♡


とか言ってみましたが実際は家事の忙しい時間ですしなんとなくは見るんでしょうね笑



で今日はVAIO People の撮影に呼んで頂き久しぶりに美人時計本社へ行ってきました!
ワールドカップ限定のということでユニフォームを着ての撮影でした!
ちなみにあたしはドイツー‼
{3E7BEC23-1317-44EF-8096-E5DB7CC9E3A9:01}
ってドイツ代表の人とか全くしらない笑

あかんよね把握しときます笑


今日は朝から無理やり叩き起こしたもんだからりあさん不機嫌で(T_T)
ママと一緒に写真撮るのー‼
と言って離れずご迷惑をお掛けしました(T_T)

でも皆さんいつも優しくて全然大丈夫よー!
と言ってくれるのでほんとにありがたいです(;_;)
結局ラムネ攻撃とねこじゃらしで遊んでもらい無事撮影は終了しました!
美人時計の皆様今日もありがとうございました‼





そして明日はりあの3歳の誕生日ということで
まずはプレゼント第一弾‼
{065B0F18-4B7E-47D1-AF4C-8C59EDE6E723:01}
でこがわざわざ韓国からアナ雪グッズを送ってくれてね♡
エルサのドレスまで選んでくれて(;_;)
ほんとにありがとう‼

そしてさすがでこ
{61810F1F-466B-4392-9B84-92F2A260D5DC:01}
エルサからの手紙まで付けてくれたのー‼


なので飾り付けをして
{1E3B3EF2-3F42-4A82-B60F-07935C22706F:01}
準備完了‼

この写真ゆうちゃんに見せたらバルーンアートはどこかで勉強したの⁉って
いえ、完全に独学ですよ笑

こうゆう無駄な能力は持ち合わせてるんですよね笑

こればっかりは器用な両親に感謝‼笑


早く明日の朝これを見たりあがどんな反応するか見たいなぁ♡
楽しみ♡


でルンルンだったのに誰かさんが他の事でぶつくさ言うもんだから
ゔぁー‼‼‼
となりこうなった
{0E6B6619-5EF8-49C8-9ED1-01FB847FC37B:01}
梅酒ロックとどん兵衛

せっかく最近頑張ってさちょっと絞ったてか締めたのに
はぁ
ダメだ
明日からまた調整します



明日はちょうど3歳児検診もあるのでバタバタした一日になりそうです☻