昨日はサッカーワールドカップ日本戦をみんなで観戦しに渋谷へー‼

ではなくw

ランチをしに渋谷へ♡

人やばかった

って当たり前だよねw

お店はゆうちゃんが予約してくれていたチーズのお店
はい、説明雑ですいませんw

{A665348F-F8A6-4518-9C68-CC8A8D5A7560:01}
カメラマンりさっちに激写され

でりさっちがね誕生日だったからサプライズでお祝いしよう♡
とプレゼントを用意しケーキも予約してあったのに

うんなんでだろう

ケーキ頼んであるのすっかり忘れ普通に食後にみんなでデザートを頼みしばらくしてからゆうちゃんが気が付きLINE見て焦るw

でとりあえずトイレ行ってくるとウソ言って店員さんにバースデーケーキお願いしますと頼みしばらくしたらそのお兄さんがさまさかの

「今から大きなケーキ来ますんでテーブルあけといて下さいっ‼」


Σ(゚д゚lll)

多分ゆうちゃんりのちゃんあたしはこんな顔してたw

で奥に座ってたゆうちゃんりのちゃんがしらんぷりするもんだからもうあたし必死よね

なんか間違えかなぁ~

とすっとぼけ

音楽が鳴って無事はっぴばーすでー♪

あぁよかった!

りさっち全然気付かなかったて

喜んでくれてほんとよかった(T_T)

{221B97E6-2B8C-4846-A042-A996B0166986:01}

{EBDFA2BF-019A-42E7-9B33-0D9DE84E2E51:01}
りさっちおめでとー♡
てまちゃんもほんとにおしとやかで可愛いくて♡
多分りさママだからのてまちゃんなんだろうなって♡
素敵な親子♡


ゆうちゃんもお店選びからプレゼントまで色々ありがとう!


とにかくもう喋り過ぎて顔ぐちゃぐちゃお腹パンパンになりお店を出てコーディネート撮影

シンプル組から
{C2461A9E-21F3-4FE3-A324-AE13038FFECD:01}
ちょっとスカしてよーと言われスカすも向かい合っちゃって爆笑
で結局ふざけるw

からのカラフル組
{7AC6BE5B-2882-4174-90BD-AEB7B777F9A5:01}
可愛い♡
てか全く同じ場所で撮ってるのにもはや照明の色すら違うよね⁈
これ加工してないよw
もうこの2人の色感には誰も勝てません‼
見たいよあたしは2人のカラフル連載‼笑

で安田初めての109
{F9E75CF3-BBD2-4440-8E52-9AD28EC75CDB:01}

ここでりさっちてまりちゃんとバイバーイ

して

福地さんの素朴な疑問

安田さんはどこで服を買っているのか

と言う事で安田ワールドを見に行くも
1987年コンビ歩き疲れたのに対し
ミソジのゆうちゃんまだ元気ってゆーね

ゆうちゃん

もうこうなったら黒柳徹子目指して生きて下さい‼笑



で飲み屋へー‼で最後はカラオケ‼

ここからはとりあえずひどかったので自粛w
てかねなんか朝、右腕見たらアザみたいになっててなんだこれと思ったらさ

あっ
あいつだ
あたしの腕笑いながらバシバシ叩いてたやつ

おい、りの

次会ったら倍返しだからなw








とにかく一日ほんとに楽しかった‼

次はりさっちも絶対一緒に飲みに行こうね!


ママになってから知り合った人達とこんな風に遊べるなんて思いもしてなかった‼



ゆうちゃん♡りさっち♡りのちゃん♡


またどうしようもないトークをしましょう‼

あたし非公認だけどw




と父の日にも関わらず送り出してくれたパパに感謝‼
ありがとう!
また飲みに行く時はよろしくお願いしますw