土曜日に旦那が会社のボランティアでアマモを採るなんちゃらみたいのに(ちゃんと把握してなくてすいませんw)参加するからとりあと一緒に横浜市金沢区にある海の公園へ行って来ましたー!

{3538F8B6-ADAE-46F7-9B08-8D5489714260:01}
朝8時過ぎに到着
眠かったw

{325A0029-6E45-4BB5-9504-10B41E38460E:01}
でももうすでに潮干狩りしてる人でいっぱい!
パパ達は沖へ行き作業だったのでりあと浅瀬で潮干狩り~♪

が都会っ子りあ
サンダルに砂が入って歩けないと半べそ
{13EC03AD-7E06-4470-AE4B-63EFB812CD2F:01}
ちょっとは我慢してくれw

でりあさん潮干狩りではなくワカメみたいな海藻を採って遊んでる
{5E53ABB3-8BBF-444B-BFB8-127FB017B8CD:01}
{6806F612-999E-4EA9-95F8-2E2A6EDA960C:01}
ワカメでお味噌汁作ろーねっ‼
ってこれワカメなのかな⁈笑

しかもあたしがちょっと目を離した隙に海藻を食べてたのーΣ(゚д゚lll)
美味しかったてw
まぁお腹は壊してないから大丈夫だったんでしょうw

{621DC3B9-1C00-435A-BAC3-1F1280FFFF37:01}
おしりかわいい♡

でゆうちゃんりさっちりのちゃんとLINEしてたから潮干狩りなうって写真撮ったら
{D4B340B1-3304-43BA-ABB4-593755757F01:01}
後ろのおじさんガチだったw

で結果
{AE072C35-9257-4683-89AD-126F2102B2BD:01}
えっ少なって思ったでしょ⁈
いいのいいの!
あたし貝食べれないし旦那もそんなに好きぢゃないからこれで十分‼笑


お昼はアナゴ天丼を頂き帰宅しました~

すごくすごしやすい場所だったから水遊びしにまた行こうね♡

{B6B8B8FA-F530-4724-80AE-E0B18DF77778:01}