なんか尾崎豊みたいなタイトルになってもうたw

また更新空いてしまいましたがその間は特に何もなくはなかったか

IKEA行きたいって言ったらゆうちゃんが連れてってくれたり
{3B38955C-8A99-48DE-A98A-6C71872289EE:01}
年上をパシリにしてる訳ではないですよ‼
ゆうちゃんが連れてってあげてもいいよって言ってくれたの‼
ねっ♡ゆうちゃん♡笑



とか久しぶりに豊洲のららぽ行ったり
{6EF8F4D3-C818-4183-BCBD-DB3FC7CEC6C9:01}
久しぶりにプリクラ撮ったらもう機能が凄過ぎてまぢ詐欺だよこれw

で、誰かさん子供達より真剣にレゴをするw



そのららぽのユニクロで見つけてしまったシンプソンズー‼
{E84AD711-76D4-41C4-BCD5-F99C61A3E932:01}
あたしの大好きなシンプソンズ♡
えっ⁈普通にこれ着て街歩きますよあたしw






そんな感じでのんびり過ごしてました










タイトルの


金メッシュからの卒業


はい


どーん


{C9AB8EE9-A9BD-4BD4-ADD3-36236A04E450:01}



{DA606398-6A02-40BD-893F-5EB033112070:01}

ドスッピンで失礼します

あのねこんなに切るつもりはなかったの

もうちょい長くてふわふわショートみたいになるはずが

美容師さん

切り過ぎですぜ

注文と違いまっせ


昨日ねシンクロの日本選手権の決勝でネットでライブ配信してたから後輩も出てるし真剣に見てる間にΣ(゚д゚lll)

しかもはい出来ましたと言われ鏡見たらさ

もうなんかビジュアル系バンドのギターみたいなセットでね

お店出てすぐ直した

で自分でセットしてこんな感じ

はぁ

久しぶりにちょっとモヤモヤ

前回のお兄さん休みでいなかったから担当つけなかった自分がいけなかったか

しかも金メッシュ微妙に残ってんのよ

卒業しなきゃだったのに


とぐちぐち言いたくなっちゃうのも雨のせい


で何話してたかよくわかんなくなってかたからさようならw