ままおくろっ~く~♪

というわけでw

来たる5月20日は渋谷O-EAST にて親子イベントMAMAO`CROCKが開催されます‼


初めて開催されるこのイベントに今回参加することが出来てほんとによかったと今既に思っている訳で

だってほんとに皆さん凄く活力のある前向きなママが集まってイベントを作り上げようと毎日頑張っていて

その場に居るだけでも凄く前向きになれます‼

私は今回恐縮ながらその中のモデルオーディションに参加させてもらい今めっちゃ楽しいんです♡
ゆうちゃんに誘ってもらいまさかこんなちゃんとしたオーディションで最終まで残るなんて思ってもいなくて
ママになってからウォーキングレッスンなんて受けるとも思ってなかったしまだ人生やってなかった事いっぱいあるんだなと思いました!(21歳までの人生が濃過ぎてもうやり残した事はないと思っていたんでねw)

なんせみんなママだから分かり合えるからいい

年齢だってファッションだって凄く個性豊かでバラバラだけどだからいいんだろうなって

ボーっと主婦してたら出会えない人達に巡り会い刺激をうける事で前よりも家事するのも楽しくなった気がする‼笑


そんなママ達がつくるイベントなんだからハッピーオーラいっぱいで絶対楽しいはずなんです‼

だからぜひ沢山のママと子供達に参加してもらいたくて♡
あっ‼もちろん私はイクメンだ‼というパパも
安定期に入ってまだ見ぬ我が子を楽しみにしているママさんも
どれ、ママ達がどんだけ頑張ってるんだってと興味のある方も
私に会いたいという方も♡
(はいふざけすぎましたすいませんw)
ちょっとでもいいんです!
もちろん一日中居てもいいんです‼
渋谷だから若い子のイベントという事ではありませんので皆様ぜひ足を運んで下さい♡

今ならまだ事前登録のお土産ももらえちゃいます!


当日は私も会場でフラフラしてますので
いや仕事してますのでw
遊びに来て下さいね♡


さぁわたしは全力を出し切れるようにしっかり今から体幹トレーニングして寝ます‼笑


ではおやすみなさーい♡