昨日は日テレのニノさん二週目の放送とBSプレミアムのカリスママでの参加型観覧へ参加させてもらったスペシャルが放送になった日でした!

一日に自分が映る番組が二つとかちょっと売れっ子気分を味わえてw
まぁもうこんなこと二度とない貴重な一日ですねw

ニノさんは先週の議題でのトークがあたしのメインだったから今週はチラッとだろうと思ってたらありがたい事にまた結構喋ってました♡

がしかーし‼

あのね収録前に直したハズだったんだけど…







ずっーと右肩のブラひもが見えてたw
{2D8D4FF6-8E53-4B82-8283-212C4A4E07C3:01}
ほらねw
全国放送でブラジャーの色を公開するという大失態ー‼

穴があったら入りたいw

まぁもうどうにもならないからいいやw

それからね旦那の直して欲しい事はってのがあってトイレを汚すのに掃除をしないってのを言ったら板尾さんが食いついて下さって
主婦の皆さんも凄く共感してくれて自分的に結構みんな笑ってたし面白かったと思ったんだけど見事にカットでしたw
やっぱり素人目線とは違うんだなぁ~



そしてもう一つカリスママはこちらも見事にコメントはカーット‼
いいの!ゆうちゃんがバッチリ喋ってたから♡笑

でちょいちょい映る
{485B5969-5A4E-488B-B3ED-48F6535C8919:01}
試食してるからめっちゃほおばってたり

{853F193C-7497-41A5-A95E-57D8402D5AE6:01}
何がそんなに面白かったんだろうとツッコミたくなるぐらい笑ってるw


この日も5人ぐらいカメラマンさんがいてその中にちょっとEXILE風のお兄さんがいたんだけどみんなに今日専属カメラマン連れて来たの⁈と言われるぐらいずっと隣にいてw

いや端っこに座ってるからここから全体を撮ってるんだろうと思ってたらゆうちゃんとりのちゃんに
いや!ザイルさんはボタニカルをピンで撮っていると言われもうカメラの方見れないぢゃんか
はい自意識過剰w

でもそんなザイルさんのお陰でただの観覧者がちょいちょい映る事が出来非常に感謝しておりますw



このカリスママの観覧で沢山のハグマグママ達と出会い仲良くなれてほんとに行ってよかった♡



もうテレビに出ることなんてないと思うからしっかり保存しておきます♡笑