こんなあたしのコーデを見たいと言って頂けたのがめっちゃ嬉しく♡←基本単純w

ひさーしぶりにコーデでも♡

ここ最近着てたのをと思ったら全身が写ってる写真が全然なかったから平置きで‼

今回はNew Balanceを履いてのコーデを4着‼

ってね写真撮ってたら全部靴が同じだったてだけなんですけどw



まずは東京ランウェイ行ったときの
{34AAB6AA-22C2-4AB4-8FB7-655B05EF52EC:01}



お次はカリスママの観覧に行った時の
{8864E263-0E32-43F3-9B93-E9AC047AAF71:01}
カリスママの放送は5月4日でーす♡笑



次はニノさんの打ち合わせのとき
{87E5853D-13B8-4C82-8DCC-98C8A214DBF9:01}



最後はハッピーミーツのときの
{C49BC9B5-0B12-49E2-879C-244EE22907BD:01}


こんな感じでNew Balanceを履きこなしております!
いや履かせて頂いておりますw


誰かの参考になるのかわかりませんがまだ撮ったのでまた載せます♡