えー内容が内容だったからあまり言わなかったんですがw

日曜日のお昼にやってる嵐の二宮くんの番組「ニノさん」に本日出演しておりましたー‼

{8680DDFB-57EC-4834-A469-BAF3050171B7:01}

今日は旦那の草野球の応援に行ってたんだけど昼過ぎからLINEやらFacebookのメッセージやらで鳴り止まぬスマホw


ワイプぐらいの大きさでって感じで映ると思います~
なんて言われてたのに後輩から送られてきた写メがえっ⁈画面いっぱいのあたしw

録画見たら↓
{BE365B6F-5A08-4306-874E-994378B57675:01}
めっちゃ映ってんぢゃん‼
聞いてないよw
結構喋ってたし映ってたし嬉しいやら恥ずかしいやらw


そしてまさかの旦那の友達から旦那へお前の嫁さんテレビ出てお前の話ししてたぞの電話がw
いい話しぢゃないのになぜか嬉しそうな顔してたから聞いたらさおりが笑って話してくれるなら俺はいいしテレビ出るなんて凄いことぢゃんと言ってくれ
ちょっと見直したw


この収録ね前にも書いたけど
区切られた半個室で自分が映るモニターとニノと板尾さんの音声しか聞こえてない状態でトークをしなきゃいけなくて
{7D3E4526-CBDE-485A-A0AD-1521896BCFD9:01}
ひたすらカベと向き合う3時間半はめっちゃ孤独でしたw
がそんな風には見えない感じであたし喋ってたよね⁈
うん頑張ったw

で誰にも会わずに終わるのかなと思った時にニノがこちらの様子を見に来てくれて会えましたー‼
ありがとうございましたと握手もしてくれて♡
めっちゃかっこよかったし気さくで素敵な方でした♡


予告にも出てたのでよかったら来週も見て下さい‼
どんな話ししてるかわからんがw