お久しぶりです笑
生きてます笑


こんなブログを見てくれていいねやコメントまでして頂いてるのに返信すらせずほんとにすいません


なんかね突然ぷつっと切れるのブログ熱が


まぁ要するに向いてないんだな笑



書いてない間にりあのオムツが取れたりウォーキングレッスンがあったりで

で、今日はゆうちゃんと一緒にハッピーミーツへ♡

駅でみっちゃんに会って♡
会場でりさっちに会って♡

もうねあたしはハグマグで見てたオシャレで素敵なママ達が目の前にいるのが嬉しくて♡
しかもみんなほんとに話しもおもしろくて楽しくて♡

なおさんやあやさんにもお会い出来て嬉しかったー♡
{79CA62AD-4BA7-41D5-AE78-49A2136D27A6:01}
普通に暮らしてたら会うことのないオシャレだし向上心いっぱいの輝いてるママ達に会うとほんとに凄いパワーがもらえるんだよね♡

それも全てはこの方のお陰であって
{4CD1FC30-89EA-4F94-8FEE-2CCFFEFE2A3E:01}
はい三上さん笑

あの時、二子玉で三上さんが声を掛けてくれてなかったらあたしはただのぽっちゃりおっかさんになっていたことでしょう笑
ほんとに感謝‼


りあもいっぱい遊べて楽しそうだったからよかった♪
{0F9A6926-A9F2-413B-8ED3-A33F7DED450D:01}
あっ、ゆうしんさんが居ない笑


そしてお世話になっているえりかさんと一緒にゆうちゃんとまきさんとMAMAO`CROCKの宣伝をする為に舞台にまで上げて頂き
{AC3B0A9D-AE28-44D8-BD52-B1E6D1C85FFA:01}
しっかりアピールしたつもりです‼笑


とにかくめっちゃ楽しかったー♡

こうゆうイベントに行くとさ凄いパワーを持ったママさん達に会えて自分もグダグダしてないで頑張ろうって思えるんだよね!
だからちょっと育児や家事に疲れてしまってもうどこも行きたくないと思ったりしても外へ出る事は凄く大切なんだなって思います!

なので皆様次は5月20日渋谷O-EASTへ行きましょう‼笑


しっかりと宣伝を入れた所で寝ます笑


充実感いっぱいだからいい夢見れるかなぁ~♪