今日はとある収録でりさちゃんと一緒に日テレさんへ
{F84321B0-5198-498D-A792-C417C9D8007C:01}



今回は託児などはなくめっちゃ長丁場の撮影で
旦那も親も仕事だしりあを預けられないからどうしようかと思っていたら
なんとゆうちゃんがりあを預かってくれると言ってくれて(;_;)
お言葉に甘えてお願いしちゃいました♡




えー収録はと言いますと…

3時間半カベとモニターの自分とインカムとひたすら向かい合うという孤独との戦いでしたw

どんな風になるのかオンエアが早く見たい‼w

このまま芸能人の方には合わずに退散なのかと思ったその時‼
あの方がこちらの主婦のスタジオにまで挨拶に来て下さりもう一気に疲れが吹っ飛んだー‼
あぁかっこよかった♡

そんなこんなでほんとうにとても貴重な経験をする事が出来ました‼

ありがとうございました‼


そしてりあさんはと言うと
{313D15A4-1D77-4A09-9732-4DC27F8E3A9A:01}

{F194B72F-87AD-4803-9C69-867192613155:01}

{EA40293C-5B70-46DC-B253-C5078319A13D:01}

{D12AE10A-453B-4585-A359-98A0AB12CD15:01}
ゆうちゃんと早く帰って来てくれた旦那さんがゆうしんくんと一緒にりあも公園に連れて行ってくれたりもうほんとにありがとうございました‼

仕事終わりの旦那とあたしが車で迎えに行くとりあはお風呂にまで入れてもらっていて(;_;)
そして私達はカレーまでご馳走になってしまいほんとうに図々しくてすいません(;_;)
{F0A683C1-97D1-4CB8-A780-037AEA4EE77D:01}
すっかり安田家に馴染むりあw

一日大変だったろうにでもゆうちゃんも旦那さんも楽しかったよありがとうなんて言ってくれてほんとうにいくら感謝しても足りません(;_;)

次はぜひうちで安田家の皆様をおもてなししますのでお待ちしてます♡


今日は貴重な体験と大好きなゆうちゃんファミリーへの感謝いっぱいの一日でした‼