今日は5月20日に開催されるイベント
MAMA O'CROCKの撮影に行って来ました‼

今回は白いキャミでとのことで(°_°)
いいのいいの
最近ぽっちゃり流行ってるぢゃん⁈
ほら専門誌まで出てるぐらいだし‼
と開き直りw

てなんでダイエットしないかと言われたら
毎日ストレッチぐらいはしてます
ただあたしの中での人生計画でりあと4歳か5歳差で二人目をと考えていて
なので二人目を産むまでは自然に何もしないでいられるこの体重で居るほうが赤ちゃんを迎えやすいかなと
なので骨盤をしめたりもしてなくて
その代わり子供は二人でいいと思っているので産んだらガッツリ体をつくりますよー‼
こんなんですがスポーツインストラクターですからねw

と話がそれちゃったので戻します



メイクも久しぶりに濃くして赤リップでかっこよく
{F3520D55-F8A5-4E7E-8969-052ED326B7E9:01}
ゆうちゃんはほんとに顔が小さいの‼
に隣で気合入れて前髪巻いちゃったもんだからオンザ眉毛の丸顔が目立ちますw

撮影も写真だけでなく動画もあったので緊張ー‼
でもとっても楽しかったです♡

{0F90FCC0-A7B0-408F-BB22-9C81C4C407E0:01}
めっちゃ楽しそうな笑顔のぽっちゃりの図w

もうみんなかっこよくて素敵で見てるのも楽しかった‼


イベントも更に内容盛りだくさんでめっちゃ楽しいことになりそうですので皆様5月20日は渋谷へゴー‼ですよ♡
{BAC7A4F4-5B1B-4F17-9455-AB683F000BE1:01}