今回もありがたいことにハグマグのスナップに呼んで頂き撮影に行って来ましたー‼

もちろんゆうちゃんと一緒に♡

お天気も良くてポカポカで半袖でも全然寒くなくてよかった!

撮影待ち中
{D1225900-C701-4DD8-B1ED-C551876D0EF6:01}
なんか家族写真みたいw
三上さんと今日もいっぱいお話ししちゃいましたw


そしてねカメラマンの田中さん
{95794102-B258-4775-AFCF-D098891F5570:01}
同い年ということは知ってたんですがなんと生年月日が全く一緒だったんです‼

誕生日が一緒とかはあったけど産まれた年まで一緒な人は初めて出会いました!

なんかこの事実を知ってから急に友達みたいな感覚になり馴れ馴れしく話してすいませんw

そして他にも沢山の方が撮影に来ていて皆さんほんとに綺麗でオシャレで♡
お話し出来て楽しかったです♡
つくづくこうやってあたしみたいのが呼んでもらえるのはほんとにありがたいことなんだなと思いました!


最後に三上さんと篠原さんとパシャリ♪
{39D8F49D-3376-4668-8E71-3E3BA7A39C7A:01}
夏コーデだからと調子に乗って露出してご迷惑をお掛けしましたw

他のオシャレな皆さんのコーデも早く見たいから発売が楽しみです♡
{AD60E1BB-4B11-45B9-8185-45359F28D9E2:01}