コアラ | きちがいの日常ですます。

きちがいの日常ですます。

不定期更新ゆるゆるブログ(*n´ω`n*)

主にリアルのことを更新してくんで

好読&読者登録←お願いします(♡˙︶˙♡)


んちゃす!

ちびすけとゴロゴロしてます

ググチャンです_(┐「o:)_

最近のちびすけは

抱っこじゃないと

よく寝てくれません(´・ω・`)


おのれはコアラかっっ

ちなみに

旦那が抱っこしても

よく寝る(・ε・` )

そして

市からの助成で

粉ミルクが大量に届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



すこやか800g×6缶

少なく見積っても

3ヶ月分はあるのではなかろうか!

とりあえず今は

ぴゅあ飲んでるので

終わったら切り替えかな卍卍

そうそう

遂にお宮参りまで

1週間きりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

スーツ引っ張り出して

クリーニングに出してきた⊂(  ・ω・ )⊃ブーン

(´-`).。oO(ちびすけの服はどうしよう、、)

白ければいいか←

それよりも!

そろそろハロウィンだし

ちびすけは

何のコスプレさせようかな〜と

悩んでる。

西松屋にいったら

新生児のコスプレできるものが

ないことが発覚/(^o^)\!!

モチーフのロンパースが

限界かなァ、、

とりあえず明日

旦那と衣装探しの旅に出る卍卍

最悪なくても

プーさんとすみっコぐらしの

コンビドレスあるから

それでいいかなっておもったり←

来年はできることも増えるでしょう((●゚ν゚)

ちなみに昨日実家行った時に

チャイナ服調達してきたので

私はそれ着る予定←

ではでは

今日はこのへんで。

あでゅ!