木村さん | きちがいの日常ですます。

きちがいの日常ですます。

不定期更新ゆるゆるブログ(*n´ω`n*)

主にリアルのことを更新してくんで

好読&読者登録←お願いします(♡˙︶˙♡)


んちゃす!

湿度が高くてジメジメしてますね、、

ググチャンですっっ( *´•ω•`*)/

突然ですが

妊活中、妊娠中の皆さん!!

木村さん試しました??

いきなりすぎて( ゚д゚)ポカーンってなるよねwww

妊活中の人なら特に

1度は聞いたことのあるであろう

木村さん。

はい。子宝の神様木村さんです。

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑

かく言う私もホーム画面に

設定しているのですが、、


この七福神の一人みたいな方

凄いんです(  °-°  )

いや。偶然かもしれないし

一概には言えないけど

少なくとも私と旦那は

ご利益があったと思っています←

なぜかと言うと、、

とりあえずこれを見てください。


メインじゃないアカウントでのつぶやきなので

アイコンとIDは伏せさせてもらいます(><)!

が!!!

とりあえず、、、

ネトサしててたまたま見つけた木村さんを

1月17日にホーム画面に設定したんです←

妊活半年くらいの時になるのかな?

兎にも角にも

ノリでやってみたのですが

2週間後なんとなんと!!


はい。

半年不妊だったのですが

木村さんを試した直後に

見事に妊娠(  °-°  )

たまたまなのか!?!?どうなのか!?!?

木村さんを試して妊娠した!

という声は多いようですが

中には木村さんの効果が

まったく無かったという人も( ̄▽ ̄;)

私の場合有料のではなく

無料のものをお守り感覚で

設定したのでただただ驚きです(つω`*)

妊活に悩む人も気分転換がてらに

試してみるのも手かも° ✧ (*´ `*) ✧ °

最初は心拍が確認できるまでと

考えていたホーム画面も

旦那が「バチ当たるからこのままにしといて!」

というので

現在も設定しています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

そんなこんなで

もう7ヶ月。


体調が良くない時もやっぱりあるけど

日に日に胎動も強くなり

幸せを感じてます(/// ^///)

気の持ちようもあるとは思いますが

木村さんのおかげかもと

思ったり(●︎´▽︎`●︎)

スピリチュアルにあんまり惹かれない私も

木村さんだけは信じたいと思ってますw

とりあえず無事に出産するまでは

このままでいこうかな、、w

信じるか信じないかはあなた次第!!←

少しでも子宝を授かる人が増えますように!!

それでは!このへんで。

あぢゅ( ノシ ・ω・)ノシ

P.S.

昨日の更新直後にアママイコちゃまが

スタッフに(´;ω;`)

そしてそして!!

マスターカフェモードも

オーダー50達成しました(つω`*)!!