(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ | きちがいの日常ですます。

きちがいの日常ですます。

不定期更新ゆるゆるブログ(*n´ω`n*)

主にリアルのことを更新してくんで

好読&読者登録←お願いします(♡˙︶˙♡)


んちゃん☆

お久しぶりです

ググチャンですっっ

いやぁぁぁ、、、

色んなことがありまして

ブログ更新してる暇がなかった、、

そうそう私事ですが

9月8日に入籍しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


24までに結婚すると身内に宣言してた手前

ちゃんと実現して

ホッとしてますw(; ・`д・´)

てなわけで、苗字も変わり

本当は“ググチャン”という名前も

改称しようかとおもったのですが

馴染み深いのでこのまま行かせてもらいます☆

さてさてさてさて、

ふふふ( *¯ ꒳¯*)

いきなりですが、来月は結婚式です←

ふふふ( *¯ ꒳¯*)

式準備もラストスパートですっ

楽しみなよーな焦るよーな

なんとも言えない気持ち(´・ω・`)

式前ですが

入籍した時にちょこっとだけ

つけちゃいました

結婚指輪◎


くまさんおててが可愛い(pgr

式当日髪型どうしようか、、

エクつけてグラデーションにしようかな

と、思ってたんだけど

毛先傷んでるし

バッサリ切ってシール費用抑えるか、、

酸熱改善してインナーカラーにするか、、

旦那に聞いても

「好きにしなよ(`・ω・´)キリッ」だし

悩みやつ~~~~

爪やらメイクやら

決めることいっぱいあるのに( `ὢ´ )

明日はオフだし

ネトサして情報集めますかに、、

ではでは

あでゅ!

P.S.
21日にぎゃおすと久々に呑みしてきた◎