お食い初め | シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールで娘を出産しました!
のんびり記録していけたらいいなと思ってます(^-^)/

こんにちは!

先日娘が100日を迎えたのでお食い初めをしてきました

場所はみなさまお馴染みの酢重ですラブラブ

3日前にお電話で予約したのですがすぐに予約が取れました!
因みに時間帯は12時にしました
日によって出来る時と出来ない時があるみたいなので前もって確認することをオススメしますアップ

{1188584D-6C10-487C-9206-B4444D03EAC7:01}

{8288D62E-3410-4A65-8F18-F572F00F5BB5:01}


こんな感じでお祝いしましたビックリマーク

実は東京でもしてきたので2回目ですね笑
でもお祝いごとだし?!何回でもしてもよしということにしますべーっだ!


また最近少し早いのですが寝返りを始めましたー目
親としては嬉しいけど、前みたいに目を離しておけなくなるので…ドクロ
少しフクザツ

{DE1F768D-AD1A-4CD1-A2DD-8DAAFFF65B7E:01}

でも応援したいと思いますニコニコ

そろそろまた3ヶ月検診です!
小さめなので体重増えるよう育児頑張りまーすメラメラ