初ムスタファ♡ | シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールで娘を出産しました!
のんびり記録していけたらいいなと思ってます(^-^)/

今日は最近仲良くなったお友達とムスタファセンターに行ってきました♡

今まで行こう行こうとしてはいたけど、
なかなか機会がなく…
お友達に感謝です*\(^o^)/*

購入したのはこちら♡



みなさんがよく買われている石鹸です‼

可愛いパッケージのと、


アーユルヴェーダが入っているのと、


後、紅茶も買ってみました🎵


ちょっと見えにくいですが…
お茶の袋の絵が可愛い💗



日本に2週間ほど帰るので、会う予定のお友達に配る予定です💕

ランチはムスタファに行く前に
サマセット駅のMarcheで🌟





ハロウィン仕様がまたカワイイ~☆

始めて行きましたがまさか地下にあんな広い食べるところがあるとは☻
店頭でパンが購入できるだけと思ってたー!

ランチもジュースがついて9.5ドルとお安く、尚且つボリューム満点でした(^^)

また行きたいなぁ~(*^^*)