初ブログ♡シンガポール駐在‼ | シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールで娘を出産しました!
のんびり記録していけたらいいなと思ってます(^-^)/

はじめまして!saoです♡
27歳ののんびり女子です[みんな:19]
シンガポールに来て約1ヶ月たったので、記録も兼ねてブログ開始しました[みんな:01]
更新時期もバラバラになると思いますが、日常生活で楽しかったこと、苦しいこと、ビックリしたことなど書けたらいいなぁ~[みんな:02][みんな:03]と思ってます[みんな:04]
のんびりやの私ですがどうぞよろしくお願いします[みんな:05][みんな:06]


この一ヶ月の私の生活を名付けると
THE ぐうたら生活デス‼

起きる←12時笑
おにぎり食べる←13時
ジム←14時
ぼーっとする←15時
夕飯準備←17時
主人とお散歩またはスタバ←20時
就寝←23時
でも私は疲れてないから寝られず笑
結局4時ぐらいに寝る[みんな:07][みんな:08]←これを直したい(。-_-。)
というかなり低レベル‼そしてどこでもできる生活をしてますDASH!

明日こそは朝から起きるぞ[みんな:09][みんな:10]
めざせ!健康生活!!!!

そんな私も駐妻として??
少しこの一ヶ月でいろいろ行きました[みんな:11]

まずは、セントーサでクルージング波←これはシンガポールでかなり楽しい方らしい…来て一週間で体験笑
photo:03



クルージングで知り合った方々とご飯、お誕生日会ナイフとフォーク
photo:01

ここのチーズ美味しかった虹

主人とハイティーキラキラ
Grand Hyatt Singapore 10 Scotts
photo:02


内容としては以前行ったラッフルズより私は好きですラブラブ

駐妻のお友達と塚田農場←お昼はラーメン夜は鍋と星野カフェ音譜
photo:04



そういや主人のお義母さんのお友達のフランスのおたくに訪問アップ
photo:05

因みに私、全く英語話せません笑‼ 聞くので精一杯でほとんど微笑みで返して終了した笑
英語もやらないと[みんな:12][みんな:13]

後はTWGで唯一アイスがあるMBSのカフェに行く。これも主人と…笑
私、友達少ないな[みんな:14]お友達の募集しております[みんな:15][みんな:16]
photo:06



なんかまだいった気もするがとりあえずこんな食べてばかりの1ヶ月でした。
いつ本帰国か分からないしもっと充実させないとー[みんな:17][みんな:18]
いつもいろーんな方のブログみて参考にさせて頂いていてます[みんな:20]
これからもっと充実生活になるように私もがんばろ~ドキドキ

よろしくお願いします[みんな:21]
iPhoneからの投稿