お盆休み終了~( ̄∇ ̄) | ふ~みん☆釧路生活中~(^。^)ノ“のらくら”ブログ

ふ~みん☆釧路生活中~(^。^)ノ“のらくら”ブログ

日々の“のらくら”ぶりを公開中( ^^) _旦~~

札幌から釧路にきて3年目に突入しました!
美味しいご飯とビールが大好き♪
ママさんバレーも頑張ってます(^_^)v


霧の釧路からこんにちわべーっだ!






お盆休みも昨日で終わり、



今日から通常モードとなりましたDASH!







お盆休みは




相方の親戚がいる旭川や、




実家の岩見沢にいたんですが




なんと汗




またもや親戚に不幸があり、



お通夜にお葬式にと



お盆のさなか



バタバタしてましたあせる






きのう釧路に帰ってきたんですが、



今日はぐったりのオイラショック!





お弁当も、






気合い入ってないのぉ(笑)





相方は日曜まで休みだから、



お料理はおまかせしようっとあし





汗いっつもか(笑)



Android携帯からの投稿