おはようございます☀️
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







昨夜は、次男とくら寿司へ🍣






呪術廻戦とコラボ中のくら寿司爆笑ルンルン
昨日、6/12(金)〜 
3000円以上のお会計で貰えるグッズの第3弾が始まりました!!!!
これが絶対欲しくて、昨日早速行ってきた!!!!



コラボメニューもおねがい




カードが付いてきます口笛
コラボのお肉のお寿司美味しかったですラブラブ



↑デザートも美味しかったハート530円するけど笑い泣き
アイス乗ってて、下はティラミス。



コラボメニューはもう1つありましたがそちらは食べずアセアセ



カードは最終的に5枚ゲット!!
残念ながら1枚被ったのでコンプリートならず笑い泣き
野薔薇だけ出なかったアセアセ






ビッくらポンは1回しか当たらず笑い泣き
悟の缶バッジ出たニコニコ
スマホでもやってたのにスマホの方は1回も当たらなかったえーん
結構何回もやったのにアセアセ
(課金して出やすくはしてないので仕方ないけど…)



食べた分とお持ち帰りの分合わせてお会計が6千円にびっくりアセアセ
(ほとんどが食べた分笑い泣き
コラボしてなかったらここまではかかってない💴)


と言うことで…
グッズは2つ貰えました爆笑キラキラ





私が絶対欲しかったのは、もちろん写真の右側ラブ
五条&夏油キラキラ
左は次男が選んでました。



昨夜の時点ではまだまだ在庫はありましたが、いつ無くなるか分からないのでやっぱり早く行っておいて良かったと思いましたチュー












楽天市場

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



楽天市場