おはようございます☀

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







昨日、無事にLIVEに行ってきましたー爆笑ルンルン

6年ぶり?4回目チョキ

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ルンルンラブラブ!!





トラックの写真撮れた爆笑ラブラブ









皆さん、タオル広げて写真撮ってたので、私も真似て〜てへぺろ📷️






↑↑

こういうのやってみたかった爆笑笑




お花も〜ガーベラ








グッズはこんな感じ↓↓








私は、タオルと、ご当地ポチ袋を購入。






長男は、Tシャツを買って着替えてました照れ

私もTシャツ迷ったんだけど…買わなかったアセアセ




このTシャツ、新品なせいかニオイがあって。

出来ることなら、事前に買って洗いたい感じでしたアセアセ

皆さんはどんなだろうキョロキョロ?

同じように思ってるのか、気にしないのか??





15時開場でしたが、14時半頃〜開場してました。

電子チケット、無事に利用出来ましたグッ





肝心の座席ですが…

E5ブロックでスタンド席!!

(ブロックの中でも真ん中だったので、良く見えました)

列は18列目で、なんと後ろから3列目笑い泣き

で、端から3席が私達。




私は今回4回目のましゃLIVEですが、スタンド席、初めてでしたキラキラ

後ろの方ではありますが、全体が見渡せて良かったですし、花道先のステージに来た時は、お顔の表情までは無理だけど、お姿はしっかり見えましたラブ

そして、席の足元が広めに感じました。





16時スタート!


ましゃがステージに現れた時、歌い始めた時、泣いちゃいましたえーんえーん


日々色々あるけど、ましゃに会えて良かったと思ったらえーんえーん



その後、画面にましゃの姿が映った時は、キャーラブラブハートハートですラブラブ

カッコいいラブラブ




LIVE中のネタバレは出来るだけ避けますが…

セットリスト、個人的にはすごく良かったおねがい

今回のLIVEは、ドラマや映画、CMの曲を選んだそうで…

なので、知ってる曲が多いのは当然でグッ



初めてLIVEに参戦した長男は、「5曲くらい分からなかった」って言ってたけど笑い泣き

(予習しとけ言ったのにチュー)




個人的には、「ヒトツボシ」の演出が1番好きおねがいキラキラキラキラ




結構、花道先のステージにも来て歌ってくれたラブ




とにかく楽しくて、あっという間の2時間45分くらい?でした!!!!

夢のような時間はあっという間ですねえーんえーん




今日は2日目。

今日も行きたかったなぁ笑い泣き 

今日の分も応募しとけば良かったと後悔してます笑い泣き


今日行かれる方、楽しんで来て下さいねウインクルンルン








イベントバナー




 

 



 

 



 

 



イベントバナー