こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







昨日の話。

昨日は、夕方、娘を迎えに行ったんですが…
お迎えついでに海に寄りました爆笑ルンルン波






17時半頃でしたが、まだ日は高め。
夕日を…とはいきませんでした笑い泣き



こんな近くまで行ったの何年ぶりだろうかびっくり

波際で遊んでる子供とか、高校生とか、写真撮ってる人とか…
ちょこちょこ人がいました。
泳ぐ場所ではないかな。




次男を誘ったんですけどね〜
ついてこなかった笑い泣き



こんな海に合う木があって、そこに座ってちょっと海を見てました照れ








いや〜癒されます照れ
ずっと居れます。(昼間は暑すぎて無理 笑)




ずっと居たかったけど、15分くらいで娘からの連絡が来てしまったので、海タイム終了です笑い泣き笑い泣き
近かったら毎日行くのになぁ〜アセアセ





やっぱり夏は海…いいですよね波







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー