おはようございます☀

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







昨日の話になりますが…

昨日は、午後から夜までお出かけ爆笑ルンルン



旦那さんが、

「WOWOWでL'Arc~en~Cielのライブ放送があるから、22時くらいまで帰ってこなくていい。」

ってことで、時間を気にせずのんびりお出かけしてきましたてへぺろ





元々昨日は、次男がずっと楽しみにしていた、逃走中の映画を観に行く予定でした照れ






予告見るとちょっと怖そうで子供でも大丈夫?

って思ってたんてすが、思ってたほどではなかった…と、私は思ったし、次男も平気そうでしたにやり

(人によるでしょうが)

私達以外にも、何人か小学生くらいの子を連れた方がいたのでちょっとホッとしました。





次男は、

「面白かった。感動したところもあった。」

なんて言ってましたニヤリ






映画が終わったら買い物して、最寄り駅まで電車で来た娘を迎えに行って、3人でくら寿司に行って夕食を食べました爆笑ルンルン🍣







くら寿司も次男のリクエストにやり🍣


次男、何日も前から今日のお出かけを本当に楽しみにしていたんです照れ

叶えてあげられて良かったキラキラ




かなりお久しぶりなくら寿司🍣

初めてスマホでも注文してみました。

中々便利。

そして、昨日から、【僕のヒーローアカデミア】のキャンペーンが始まったこともあって、ビッくらポンの確率が上がる+10円もやっちゃいましたチューアセアセ




長男がヒロアカ好きでハート

一緒には行けなかったからせめてものお土産にと…




何とか3回GET出来て…






お会計が予想以上な額でガーンガーン

おかげでファイル2枚GET笑い泣き






選べないのかと思ってたら選べました口笛




お腹いっぱい食べて、ファイルとビッくらポンもGET出来て大満足照れグッ

(お会計の金額はね…本当にやっちまったなって感じなんですけどタラーガーン)






食べ終わってもまだ時間があって…

どーしようってなって、カラオケ行くとか案が出たけど、結局イオンに戻って、閉店まで40分くらいだったけど時間つぶして〜

(私と次男はこの日2度目のイオン 笑)



外にはイルミネーションがキラキラキラキラ





綺麗でしたキラキラキラキラ

魚🐠やペンギン🐧がいたおねがい






22時まであと1時間…

帰りがてらちょっと長めにドライブして、22時過ぎにやっと帰宅🏠





いつもお出かけしても、夕飯までに帰らなきゃとかあるけど、何も縛りがなく自由に出掛けられるのってやっぱりいいなぁ〜って思いました照れ

すごく楽しかったルンルンルンルン






次男が観たい映画がまだあるので、また近々イオンには行くことになりそうだけどてへぺろ

夏休みも近いし、遠出は今年も無理そうですが、お出かけ色々出来たらなって思います照れ








イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー