こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






3連休2日目の今日は〜
【キングダム 大将軍の帰還】
を観てきましたー爆笑ルンルン







もちろん1人でチュー



前作の続きなので、始まりから熱い!!
序盤から泣いちゃいましたえーん
その後もちょこちょこ泣きながら…悲しい



そして、とにかく王騎将軍がかっこ良くてえーん
龐煖との戦いはすごかったけど…無念すぎるえーん
(先がわかっててもやっぱり泣くえーん)


相変わらずどの役の人もハマリすぎてるし…
小栗旬の李牧も李牧すぎた。




出来ればこの先も観たいと思ってしまうけどどうなんだろう…キョロキョロ??
一区切りと言えば一区切りで丁度いい気もするけど…





映画の後は、子ども達から頼まれてたものを買ったりして…
娘からはガチャガチャ。

鬼滅の刃のおねむたん大あくび
今更ながら無一郎にハマってるらしいキョロキョロ
1回で出てくれて良かった笑い泣き
1回400円なんだもんアセアセ何回も出来ないよ笑い泣き





クーポン使って1080円でチーズタルト買って〜






朝から何も食べてなくてお腹空いてパン屋さんでパン買って帰りました🚘
(家に着いたら17時)





イオンが人がすごすぎてガーン
全然ゆっくり出来なかったのが残念ショボーン
本当はもっとゆっくりしてご飯食べたりもしたかったなぁ〜笑い泣き






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー