こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







今日から3連休〜爆笑ルンルン
連休1日目の今日は〜




朝、娘をバイト先まで送ってからそのまま家の周りの草取りを開始!!!!
少しでも暑くなる前に…と思って、8時半過ぎから始めました!!!!




春に草取りして、除草剤も撒いたけど、足りなかったのか、また生えて来ちゃってえーん
裏の方は結構生い茂ってましたガーンガーン
モクモクと草を取り1時間。
少しは良くなった…かなアセアセ
またすぐ生えそうですけどキョロキョロ





午前は、次男の習い事。
終わったら、「お昼ご飯はマックが食べたいにやりハンバーガー」と言われ。
まぁ決めてなかったしいっか。
と、思って買いに行って、持ち帰って食べましたニコニコハンバーガー






私は、ブイヤベース風シュリンプ🦐






これ、パンがすごく美味しかったです爆笑ラブラブ
ふわふわ。
パンだけ朝ごはんとかに食べたい(笑)




もちろん、中のえび🦐も美味しかったですニコニコ
えびいっぱいでぷりぷりキラキラ





お昼ご飯食べたら…お昼寝てへぺろ笑
たっぷり寝ましたzzz





夜ご飯はカレーカレー
次男は、マッサマンカレーの辛口を。





見た目辛そうだけど、食べてみるとそうでもなく、次男でも食べられた!
食べられたけど…
普通のカレーが食べたいって言って、マッサマンカレーはパパにあげていましたチュー

やっぱり普通のカレーの方がいいらしい笑





お昼寝後から音楽の日を観てますルンルン
ダンスバトルすごかったキラキラ






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー