こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







コンビニに行くのを控えていますが…
今日はセブンイレブンへ笑い泣き
買う物があったついでにちゃっかり自分のおやつもてへぺろ
のむカフェオレゼリーと、抹茶オールドファッションピンクドーナツ








あ、またドーナツだ笑
ドーナツ、めっちゃ抹茶味チュー





明日から3連休爆笑ルンルン
明日は、久々に晴れだから、家の草取りをしようアセアセアセアセ
明後日は、映画の予定口笛
明々後日は…多分、スーパー行って数日分の買い出しして終わりだなキョロキョロ
あっという間に連休が終わりそうですキョロキョロキョロキョロ





そして、今日もおやつを食べたらリビングの掃除と夕飯作り…スプーンフォーク
毎日毎日…嫌になるーえーんえーん
家事を何もしなくていい日って…あったらいいな。








イベントバナー





 

 



 

 



 

 



 

 





すっぽん小町