こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







今月、娘の誕生日があると言うことで…
私の両親が誕生日のお祝いを持ってきてくれました照れ
「これで欲しい物買ってね」
ってことでいつもお金なんですが…お札





「せっかくだから、新しいお札にしてきたよ」
ってびっくりびっくり




開けてみたら、渋沢栄一の一万円札が入っていましたびっくりびっくり!!!! 




(こちらはイラストです笑)





これが本物かぁ〜爆笑アップアップ 
と、テンション上がりましたーアップアップ





テレビで見てたのが手元におねがい 
ホログラム、怖いくらいすごいですびっくり





手元にくるのなんてまだまだ先…いつになるかわかんないなぁ〜って思ってたからビックリでしたアセアセ
貰ったけど…すぐには使えませんね笑い泣き
このまま取っておきたいくらい。






このお祝いのお札だけ銀行の窓口で替えてもらったんだとかアセアセ
実家用のも替えてもらって取っとけばいいのにチュー
有り難くいつか使わせてもらおうと思います照れ





いや、でもやっぱり…一万円札は諭吉さんって感じがまだまだ強いですね笑い泣き