こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






昨日の夕食の天ぷらを使って…
初めて麺のお弁当を作ってみましたチュー!!お弁当








娘が高校生になってからお弁当を作ってきて早4年アセアセ
まだ作ったこのと無かった麺のお弁当お弁当




娘が、友達が麺のお弁当食べてるのが美味しそうだった…と、前々からリクエストをもらっていたので作ってみたのですが…




めちゃくちゃシンプル笑い泣き
うどんに天ぷら乗せただけアセアセ
色味も地味だなぁ…タラー





うどんに油をかけて入れるとくっつかないってスマホで調べたら出てきたので、ごま油を混ぜてから入れてみました照れ





他のおかず考えてなかったから、今日のお弁当これだけ笑い泣き
長男にはおにぎりをプラス🍙
娘…足りるかな?キョロキョロ





冷やし中華のお弁当も作ってみたいニコニコ
次作る時は、色味とか具材とか量をもっと考えようと思いました笑い泣き








イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー