おはようございますくもり雨

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






先日、娘から「これかわいいハート」って見せられたのがこちら↓↓







ダッフィーとシェリーメイのカチューシャホルダーおねがいラブラブ



もうすぐ発売ですねキラキラキラキラ



確かにかわいいラブ
「これに、ダッフィーのカチューシャつけたらかわいいよね」って娘。
そうだね〜




私的には、ぜひ今後オルくんのカチューシャホルダーもお願いしたいですおねがいお願い
普通にキーホルダーとして使っちゃいそう笑い泣き





そんな情報をくれた娘。
9月に友達とディズニー行くってびっくりびっくり!!!!
しかも、泊まりで、ランドとシーに行く予定だとかびっくりびっくり
シーで頑張ってファンタジースプリングスエリアに入りたいってチュー!!!!
そんな簡単じゃないだろうけど…
行くなら入りたいですよねーラブ




私は、お土産何かってもらおうか今から楽しみルンルンルンルン
9月にはどんなグッズがあるか分からないけど…
こまめにアプリチェックしておかないとてへぺろ





娘、無事に行けるといいな照れ







イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー