こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今日は、長男の学校が体育祭照れ
開催場所が学校🏫ではないので、朝送っていきました🚘
会社には1時間遅く出社。
休みとって体育祭観れば良かったかなぁ〜ショボーン
来年が最後だから来年は観たいな!!!!




今日は、みんなお弁当ではなくコンビニご飯にしようと思っていたので、コンビニに立ち寄りました🏪
セブンイレブンで買いたかった物を発見キラキラキラキラ


スタバの、
【アールグレイティーラテ withピーチパンナコッタ】






スマホ見てたら広告かなんかで見つけて。
発売されたら飲みたかったんですチュー



思ったより紅茶感なくて、ピーチパンナコッタが美味しいラブ
機会があればまた買いたいです照れ
でも…コンビニ…あまり立ち寄らないようにしないと笑い泣き
節約、節約アセアセアセアセ







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー