こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今週も始まりましたねー笑い泣き
週の初めの月曜日!!
今日は、これが届くのを楽しみにしてました爆笑ルンルンルンルン





東京リベンジャーズ
〜場地圭介からの手紙〜5巻パー



本屋さんに買いに行くつもりでしたが、こちら発売日の翌日になることも多く…
今回はAmazonでポチってしまいましたてへぺろ笑




仕事から帰宅したら届いてたルンルン
掃除とかやることやってから…読みました📖
次巻で完結だそう。
終わっちゃうのか悲しい





アニメの方は次の制作が決まったようで、こちらも今から楽しみですルンルンルンルン
いつになるのかな?キョロキョロ





楽しみにしてた1つが終わっちゃったえーん
次のお楽しみは…今のところなしガーン
何を糧に頑張ればいいのー笑い泣き







イベントバナー