こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






6月9日…もうすぐ終わってしまいますが、ドナルドの誕生日でしたね口笛お祝いケーキプレゼント拍手




ドナルド好きな娘は、一時、6月9日は日曜日だから、ドナルドの誕生日にパーク行きたい!!
って言ってたけど…(ドナルドのイベントもやってるし)
今年も叶わぬ夢で終わってしまいました笑い泣き




実際、お金に余裕も、時間の余裕もない感じなので…仕方ないなと思いますアセアセアセアセ
毎日、大学の課題に追われている娘ですキョロキョロ




パークへ中々行けない私のスマホにあるドナルドの写真📷









他に同じシーンの写真は何枚かあるものの…うん…少ない笑い泣き





ドナルド、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




すっぽん小町