こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今日は美容院へ行ってきました照れハサミクシ
子供を連れて行った…ではなく、自分の髪の毛をカット&カラーしてもらいましたパー




気付けば自分の美容院なんて半年くらい経ってる??
しかも、カラーなんて1年半ぶりくらい笑い泣き
ずっと色抜けて毛先の方だけ色ついてる…みたいな感じでした笑い泣き←でも、自然にこうなる感じ好きハート




肩くらいまで伸びてた髪を、スッキリショートボブにしてもらいましたてへぺろグッ

暑くなってきたし、元々短いの好きだからスッキリ出来て良かった照れ




でも…
何だか短くしたほうが最近は老けて見える気がするキョロキョロ
若い時はそんなことなかったのに。
私が勝手にそう思ってるだけ?
長い方が若く見えるもの??
髪型の問題????




カラーは、自分で今よりは暗くしたいって希望したくせに、思ったより暗くなっちゃって失敗したなって思ったアセアセガーン
早く色落ちて笑い泣き
これでまた1年は染めないと思う笑い泣き





久しぶりに染めたし、美容院も値上がりしてるし、お会計が思ってたより高くてビックリでしたびっくりびっくり
こりゃ頻繁には染められないな驚き驚き
と思いました。






イベントバナー