こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







今日は、昨年亡くなった旦那さんのおばあちゃんの一周忌と、旦那さんのお父さんの十三回忌をしました。
ほんの身内だけ…
ですが、こういう親戚が集まることが昔から大の苦手で…タラータラー
お盆やお正月、大人になってからはお葬式や結婚式…
自分の親戚の集まりも、旦那さん側の親戚の集まりも苦手ですね〜悲しい
長男の嫁なのに気配りとかも出来ないし、昔よりは多少は慣れたけど、まだまだ無理ですアセアセアセアセ
多分、一生無理だと思う不安




法事は滞りなくあっという間に終わりました。
無事に終えることができて良かったです。







話は変わって〜

法事を終えて買い物に行った時に目についたのが、明治のチーズ。





ミッキー&ドナルド可愛いハートハート


他の方のブログで、明治さんでもキャンペーンが始まったと読んだのを思い出して…




買ってみましたてへぺろ














で、早速LINEから応募してみましたてへぺろチョキ

ミニーちゃんのぬいバ!!!!



対象商品1個でいいから応募しやすいですねチュー

これはまだ何回か応募したいなぁ。




最近、ディズニーキャンペーン多くて、あっちもこっちも集めるのが大変です笑い泣き









イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー