こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今日は、仕事終わったらTSUTAYAへ行って、心待ちにしていた物を買ってきました〜爆笑ルンルンルンルン
それがこちら↓↓







大河ドラマ 光る君へ
ガイドブック後編



発売日は昨日。
昨日、仕事終わりに近くの本屋さんに行ったら無くてえーんえーん
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにがっかりショボーン



今日は、少し遠くのTSUTAYAまで行ったらありました笑い泣き笑い泣き
嬉しかったぁ笑い泣き笑い泣き




今回も素敵な表紙ですおねがいキラキラキラキラ



ドラマの話の方も進んできて、毎週楽しみになってますルンルン
(リアルタイムで見れないから録画だけど)
前回の枕草子が作られたところ…
感動しました悲しい
枕草子、ちゃんと読んでみたくなる。




源氏物語もちゃんと読んでみたいです。

これまで、漫画で源氏物語を扱ったものや、映画を観たりはしてきましたが、今一度読みたいですね照れ
本がたくさんありすぎて、どれが分かりやすく、読みやすいだろうか…
と検索するも、自分の中でピンとこなくて挫折する(笑)




ガイドブック、じっくり読みたいと思います照れ