こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






昨日は次男の運動会でしたニコニコ
気温は少し低かったけど、暑すぎず良かったですグッ
私の両親が今年も観に来てくれました照れ
次男は、競技も応援も一生懸命頑張っていました照れ拍手
徒競走では途中転びそうになっててヒヤヒヤしましたが驚き
今年も無事に終わって良かった。




運動会は半日だけでしたが、私と旦那さんは、半日ずっと立ちっぱなしなことに足が痛くなってしまいました笑い泣き笑い泣き
お互い、普段仕事では座ってることがほとんどなので…立ってるの辛かった笑い泣き笑い泣き
あまり動かず、同じ所に立ってるだけっていうのは大変ですねアセアセ
情けないですタラー





今日は、のんびり過ごしています〜パー
先週早起きだったから、今朝は遅くまで寝てましたzzz
次男を美容院に連れて行き、買い物して…
遅めのお昼ご飯食べて、今ブログ書いてます〜チョキ
またのんびりしてから夕飯作りますてへぺろ
あ〜休みがあっという間に終わるータラータラー







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー