こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今週は、娘が実習のため、いつもより1本?2本?早い電車で行かなければならないため、朝が早いです笑い泣き
いつもより1時間以上は早起きしないと間に合わないアセアセアセアセ
お弁当は必要だから、必然と私も早起きに…不安
何とか寝坊はせずに済んでいますが、連日はきついですショボーン
毎日眠いです大あくび
あくびが止まりませんアセアセアセアセ




娘が家を出た後、長男や次男が起きるまでに30分くらいあるからちょっと二度寝ふとん1
起きたくなくなる(笑)






話は変わって〜

明日、リトルグリーンメンの新商品が発売キラキラ





これは、ディズニーアプリから入園しなくても買えるのかなキョロキョロ??
買えてもすぐ買わないけど笑い泣き




次男に見せたら、Tシャツが1番欲しいって口笛
キッズサイズは無さそうだけど笑い泣き



カチューシャは…
付けるのは勇気いるな不安



リトルグリーンメングッズ、もっともっと販売されて欲しいです爆笑!!






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マナラ トーンアップUV モイスト