こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







買い物先で見つけたディズニーキャンペーン🏰



UCCさんのです口笛




賞品は…



Aコース
ファンタジースプリングスご招待キラキラ
ご招待日は、12月7日(土)ルンルン







Bコース
ミラコスタ ランチパーティーご招待&1DAYパスポートキラキラ
ご招待日、11月6日(水) 12時〜14時ルンルン








Cコース
ディズニーリゾート1DAYパスポートキラキラ









Dコース
ファンタジースプリングス
ぬいぐるみバッジキラキラ






ランチ…は無理だから、狙うはそれ以外!!!!
でも、応募金額的にファンタジースプリングスご招待も厳しい笑い泣き
とりあえず、UCCさんのコーヒー買って…





DコースのぬいぐるみバッジにWEBから応募してみましたウインクチョキ




普段、UCCさんの商品は買ってません笑い泣き
応募のために買ってみましたてへぺろ
UCCさんのキャンペーンに応募するのも初めてキラキラキラキラ



普段飲んでるコーヒーとはやっぱり味が違うな〜チュー
飲んでれば飲み慣れる…かな??
しばらくUCCさんのコーヒーも飲みながら頑張ろうと思いますグー炎







応募のしめきりは、8月5日!!!!



ディズニーキャンペーン、
カルビーもブルガリアも頑張ってます笑い泣き
どれか当たってーお願いお願い!!!!