こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今朝は、地域のクリーン作戦で朝から次男にやりとゴミ拾いに参加。
1時間ほどで終わり、帰宅してからは洗濯干したり、掃除したりパー





そんな今日は、【母の日】でしたね照れ花束

去年の母の日はこんなだったから…↓↓




お昼すぎに長男が「お昼ご飯調達に行ってくる」って出かけた🚲
家に長男が食べそうなの無かったからだなぁ〜って思ってた。






でも!!
帰宅した長男からクレープ貰いました爆笑ラブラブ



【母の日】だからって照れ
嬉しい〜ルンルン



ケーキの箱も持って帰ってきてたけど、これについてはあえて聞かないようにしましたてへぺろ


ご飯らしきものがなかったから、
ご飯を調達は嘘で出かけたのかなぁ〜って思いました。(帰ってから食べてたし)
こんなことするなんて初めてキラキラキラキラ




長男が帰る少し前に、買い物に行ってた旦那さんがたい焼き買ってきてくれたから、たい焼き食べ始めてたけど、クレープを優先して食べましたてへぺろ





夕方、アルバイトから帰宅した娘が(娘、実はアルバイトしてるんです)、長男が買ってきたケーキは、娘との折半での母の日のプレゼントプレゼントなんだって教えてくれましたチュー!!




そうだったんだぁ爆笑ルンルン
嬉しいよ〜えーん





次男は、自分のお小遣いからお金を私にプレゼントしようとしてくれましたがさすがにお断り笑い泣きパー
そしたら、近くのコンビニに自転車🚲で行って、色々買ってきました笑い泣き





この中で私のはファミチキ1個だけで、後は次男のにやり


コナンのシールは、キッドとあいちゃん。



絵柄が可愛いラブラブ





旦那さんが買い物で焼き肉の材料買ってきたので、夕食はお家焼き肉しました照れ



新しい焼き肉機器でパー

みんなお腹いっぱい食べました照れ🥩




こんな、子供達から色々してもらえるなんて思ってなかったから嬉しかったです悲しい




私自身は、自分の母に何にもしてないけど笑い泣き
明日からまた頑張ろチューグー炎




イベントバナー



すっぽん小町

 



マナラ トーンアップUV モイスト