こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







GW後半2日目の今日は、次男と私の実家へ行ってきました🚘にやり
車で1時間くらいで、今日は本当に1時間で着いたんですが、渋滞がなければもう少し早く着けたなぁって思いましたアセアセ
所々渋滞があって…
GWだからもう少し早く家を出れば良かったショボーン






実家に着くと、私の弟も帰省していましたニコニコ
県外にいる弟。
30代後半、まだ独身笑い泣き
会うのは、お正月やお盆…年に数回ですチュー





お昼ご飯は、次男の希望でモスバーガーハンバーガー
次男はホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
私はテリヤキチキンバーガーを食べましたハンバーガー




写真撮らなかったので、HPからの画像です。


子供が次男しかいなかったため、めちゃくちゃ大人しかった真顔



私は両親達とたくさん話ができて満足キラキラ



夕方には実家を出て、家の方に戻り、たまに来るクレープ屋さんが来てて娘が食べたいっていうから買ってきましたニコニコ



娘はイチゴチョコ🍓
写真は次男に。バナナチョコ🍌
次男と半分こして食べましたが、クレープやっぱり美味しいなぁラブ
高いけど笑い泣き





2日連続のお出かけ。
明日は家のことしようかなぁ~





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー