こんにちは花

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





GWの前半2日目!!
今日は、朝からエアコンのクリーニングに来て頂きました!!!!
リビングと、2階の2部屋のエアコンをお願いしました。





今の家に越してきて7年目。
エアコンも入居時につけたもの。
お掃除機能に頼ってクリーニングしてこなかったんですが、去年、掃除しようとしたら、リビングのエアコンが汚くてガーンガーン
旦那さんに、クリーニングを提案したものの、お金ないからと却下され悲しい
去年は、自分で掃除できる範囲でして使用したんです。





今年は、旦那さんから「エアコンのクリーニング頼んだから」って言われてびっくり
娘の部屋は、去年買い替えたから今回はクリーニング無しで、3つのエアコンを今日やってもらいました!!!!





朝9時から15時くらいまでかかるって言われてたけど、作業の人1人でも手際よくやっていて、終わったのは13時半前でしたびっくりびっくり
さすがです!!!!






クリーニングした水はまぁ汚いこと笑い泣き笑い泣き
あれ見ちゃうと、「こんなんでエアコン使ってたんだ不安」って恐ろしくなります不安
お掃除機能に頼っててもダメですねアセアセアセアセ
特にリビングはピリピリ






3台分だから、お値段はまぁまぁかかってますが(旦那さんが何社か見積取って、一番安い所らしいです)、
綺麗にしてもらって、これで安心してこの夏エアコンが使えます照れグッ





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー